雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

くろねこ舎春の北欧祭「フォークロアトップのワークショップ」レザーや動物の毛、羽や白樺を使ってサーミ族風のトップを作ってみませんか?ネックレスやブローチ、キーリングなど自分の好きなものに変化させられます。Owly.オリジナルのワイルドブローチの簡単バージョンです。ちょっと春っぽくはないかもしれないけど異国好きの方にはたまらない雰囲気だと思いますよー。こちらも簡単なアドバイスのみで、あとは自由に作っていただくセルフワークショップになります。苦手な方は、見本をいくつか作っておきますので、真似して作ってみてくださいね。#kuronekosha #コーヒーくろねこ舎 #イベント#春の北欧祭#ワークショップ#茂原市#zakkaowl#館山雑貨屋さん#館山市#千葉県

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真