雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

くろねこ舎「春の北欧祭」“オレンジの木のシュガースプーンワークショップ”by ZakkaOwl 北欧っぽいものーなんてかんがえていたらやっぱりサーミ族にたどり着く。かもめ食堂をイメージするシンプルな雰囲気も好きだけど、やはり民族っぽいものに辿り着くのです。そんなイメージを元に素敵なワークショップを考えました。.ラフに仕上げたオレンジのシュガースプーンを紙ヤスリで仕上げ、レザーや白樺の木の皮で飾り付けて自分だけのスプーンを作ってくださいね。最後は、胡桃オイルでで仕上げます。数に限りがあるので、気になる方はお早めに〜。紙やすりでゴシゴシするだけなのでどなたでも参加いただけます。いつも通りのセルフワークショップなのであらかじめご了承くださいね。#kuronekosha #コーヒーくろねこ舎 #イベント#春の北欧祭#茂原市#zakkaowl #館山

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真