雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

真珠の宿る木ZakkaOwl でオーナメントとして飾っている人気の真珠の宿る木。The Farm イベント用に普通のお家でも飾れるちいさいバージョンを作ってみました。時間的にこの一つだけになってしまうかもしれませんが、持っていきますねー。The Farm 3rd Anniversary 2019.3.16.sat-17.sun11:00-17:00おやつマルシェは、16のみ出店。フレスポ稲毛内駐車場お天気も雨マークが減りましたねー!明日張り切って皆様のお越しをお待ちしています!

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真