雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

TOOTHPASTE ?オサレな歯磨き粉が入ってきました。リップクリームが人気のイギリス王室御用達のメーカー、ドクターハリスの歯磨き粉。小さいけどおいしいです。笑笑歯磨き粉っておしゃれなパッケージないよねーなんて思ってる方。旅行用にするのも素敵だし、色々入ってる歯磨き粉は嫌だなーて感じている人にもよいです。うちは2歳児トワちゃん用にしてみようかなと思っています。これにシンプルで磨きやすい歯ブラシがあれば最高なのですが…まだまだ歯ブラシ難民です。おしゃれなパッケージ好きの方ぜひ!#zakkaowl #d.r.harris&co.ltd.#歯磨き粉#王室御用達#館山#館山雑貨屋さん#南房総

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真