雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

暮らしに花を…ちょっと規格外だからと頂いたラナンキュラス。ドライになるのがとても楽しみ。今年こそは、「暮らしに花を…」をテーマに、何かやりたいね。と、青木さんと相談中。花のタイミング、彼女のタイミングで素敵な花たち、みなさまに楽しんでいただけると思います。まだもうちょっと先になるとは思いますが、楽しみにしていてくださいね。.今日も1日元気に営業しています。今日は恵みの雨。お店の中の植物たちを全部外に出して、久しぶりの水浴びです。みんな気持ち良さそう!今日は、そらがキッチンに入って何やらお菓子作りをしております。販売用ではないですが、いいかおりが店内に漂いますよ〜。私もザクザククッキー仕込みに入ります!では今日もみなさまのお越しをお待ちしています。#zakkaowl #おやつマルシェ#館山 #南房総 #館山観光スポット #千葉

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真