雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

It’s new!!!チーマーチャンチンジャンfrom台湾お肉の代わりに大豆のお肉が入ってる台湾の佃煮のようなもの。アリサンでも何種類かある調味料の中でこれが1番美味しかったので、今回おやつマルシェに並べましたよー。すでにおやつ…じゃないけれど…苦笑おにぎりの真ん中に詰めて具にしたり、ご飯と一緒に混ぜて丼にしたり、卵焼きの中に忍ばせたり…台湾風な味が好きな方は絶対好きな味です。卵焼きが1番美味しかったかなー。チャーハンの具にしても合いますよぉ〜。これだけでガツガツ使うとすぐなくなるので、野菜や他の食材と一緒に食べてくださいね。味濃いめに作られてるので、混ぜても美味しいです。これおにぎり煮詰めて韓国海苔巻いたらいつもと一味違う、アジアンおにぎり完成ですよマンネリ弁当でお困りの方はぜひ!#zakkaowl #館山雑貨屋さん #アジアン調味料#ビーガン#館山#千葉

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真