雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

急げ今、イオンタウン館山で里海博開催中です!おやつマルシェ店主ユタカさんも、メンバーとしてイオンタウンにいますよー。館山湾と沖ノ島のことや子どもが楽しめる企画、そして鉄腕ダッシュにレギュラー出演していらっしゃる海洋環境専門家の木村さんのお話会もあります。館山のきれいな海のいろんなことが学べる遊べる楽しめる、すごいイベント!16日土曜日、本日16時15分まで開催中ですよー!暇だなぁーと思ってる親子さん、観光に来ているファミリーや大人の方々、ぜひ!遊びに行ってみてくださいねー。ウミホタルにも会えるよ!#館山#たてやま沖ノ島さとういシンポジウム#沖ノ島#ウミホタル#館山観光#館山スポット#イオンタウン館山#zakkaowl #おやつマルシェ

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真