雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

「海と湖の真珠展」2019.2.6. Wed〜今回のテーマ海と湖の~の海の真珠。国産のアコヤ真珠。偽物もたくさんあるので信用できるところから仕入れたのですが、ジュエリーほどのアコヤ真珠は買えないので、今回は、比較的手に入りやすいタイプのものをご用意しました。.ただ、やはり巻きや照りは、値段相応。ですが、綺麗なラウンド型とアコヤ真珠の持っている独特のやさしいアイボリー色は、見ていて落ち着きます。今回、アクセサリーに仕立てるか悩んだのですが、とりあえずその中でも質の良いものを選んで、すこしだけ作りました。アコヤ真珠の上品な光をお楽しみくださいね。#zakkaowl #owly.#オリジナルアクセサリー#卒業式入学式#結婚式#プチフォーマル#フォーマルアクセサリー#館山#館山雑貨屋さん#千葉#南房総

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真