雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

「Owly. 海と湖の真珠展」2019.2.6. Wed- 2.last-weekフォーマルもいいけどちょっと遊び心のあるパールアクセサリーも作りました。パールだけのシンプルなクロス、素敵です。今回は開催期間が長いので、作り足しながら毎週来てくださっても、新しいものに出会えるようにできたらいいなと思っています。#zakkaowl #owly.#オリジナルアクセサリー#淡水パール#あこや真珠#館山#千葉#館山雑貨屋さん#館山アクセサリー屋さん#千葉アクセサリーショップ

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真