雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

海と…2月初旬に開催予定の真珠展今回こそは本真珠もと思っていましたが、届いた本真珠のクォリティの低さにガックリ。でも高かったんだけどなぁ。照りや巻きのいいあこや真珠は、手を出せないほどのお値段。やっぱり淡水パールかな。届いた淡水のバロックパールたち。プリプリキラキラ本当にかわいいです。もしかしたら海と…は無くなって湖の真珠展になるかもしれないです。このプリプリちゃん達をどう料理しようかワクワクです。楽しみにしていてくださいね〜。#zakkaowl #owly.#湖の真珠展#オリジナルアクセサリー#卒業式アクセサリー#入学式アクセサリー#結婚式にも#館山#千葉#南房総

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真