雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

ZUKOUSHITSUオリジナル木のミニカー(モクカー)とうとうやってきました!木のミニカー。お正月のワークショップで大人気だった動く木のミニカー(モクカー)ZakkaOwlのベビーコーナーに置きたくてお願いしていた子達が入荷しました!子供より大人が欲しくなるオモチャです。これなら小さなお子さんのプレゼントや赤ちゃんのお祝いにあげても、喜ばれること間違いなしですよ。ZUKOUSHITSU のロゴ入り。戸田さんがんばってくれました!夢で語ってたことが現実になるって本当に素敵!今ならいろんな種類の木のモクカー揃ってます。房総のドングリの木オニグルミの木栗の木ウォルナットパドック黒柿数は少ないので気になる方はお早めに。大人も子供も楽しめる木のおもちゃ、ぜひ!#zakkaowl #館山雑貨屋さん #モクカー#zukoushitu #館山#南房総#千葉

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真