感謝!年内営業は、ただいまをもちまして終了させていただきます。

インスタグラムの写真

「ありがとうございました!!!」年内営業は、ただいまをもちまして終了させていただきます。今年もいろんな出会いや笑いや感動があり、たくさんの方に遊びにきていただけたこと本当に感謝しています。来年もどうぞよろしくお願いいたします。お菓子作家のFOOさんが鏡餅ねこちゃんと来年の年号もクッキー作ってくださいました。新年のご挨拶に、お土産に、仕事始めのプレゼントにぜひ!新年は、2日13:00〜の営業になります。楽しいこといっぱい考えていますのでぜひ遊びにいらしてくださいね!焼きマシュマロもやりますよぉ〜♫では、みなさま良いお年をー。#zakkaowl #おやつマルシェ#fooさんクッキー#マクロビ#ねこちゃん#2019#館山#千葉#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真