シェアする

平成最後のおかいもの平成最後のかいおさめ笑をぜひ!

シェアする

明日30日(日)年内最終営業です。11:00〜17:00まで終了時間変更しました。おやつマルシェ&ZakkaOwl 明日年内最終営業となります。雑貨もりもりでみなさまのお越しをお待ちしています。平成最後のおかいもの平成最後のかいおさめ笑をぜひ!.しっかりおしゃれな器がいいな。という方にお勧めなのが、ハサミポーセリンの器たち。長崎県の波佐見という場所で作られている波佐見焼(はさみやき)の器で、ざらっと石のような質感がかっこいい。小皿は、お正月の取り分け皿にぴったり。そして深皿は、平皿を蓋にするとおせち料理などを入れる重箱に変身するのです。何段も積み重ねることができます。普段はちらし寿司を入れたりサラダを入れたり以外に使い道がある深皿。お皿が蓋になる構造なので、蓋の上にも料理を盛ることができます。綺麗に重なるので、食器棚でも場所を取らないし、作家さんの器ほど気を使わなくていいのにおしゃれという優れものなのです。人が集まるこの季節に重宝します。.fumiが17時までお店番してますよ〜!明日お待ちしています。#zakkaowl #正月用取り皿#おはし#ふきん#新しいものにお取り替え#館山#館山雑貨屋さん#千葉#南房総

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真