Wonderful Christmas

イベントなどのお知らせ

?Wonderful Christmas いよいよ明日、明後日待ちに待ったクリスマスがやってきますね!プレゼントをもらえなくなったちょっぴり寂しい大人たちも、何がもらえるかドキドキな子供達も、なんだかドキドキソワソワな日。そんな日のために、ワクワクを探しにぜひ遊びにいらしてくださいね。手書きのクリスマスカードはやっぱりいいもの。.みんなでクリスマスカード展の手作りカードもまだ皆様を待っているので、ぜひ久しぶりにペンをとって️気持ちを伝えてみてくださいね。siroさんのリースも素敵ですよ。今日は、fumiが一日お店番をしていますので、おしゃべりしに遊びにいらしてくださいねー!

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真