ワンダフルクリスマス

イベントなどのお知らせ

ワンダフルクリスマス

おやつマルシェには、クリスマスのスペシャリテがいっぱい!FOOさんのハニーナッツもクリスマスのおめかしラッピング。ツリーにつって楽しめるクリスマススティッククッキーは、残りわずか!クリスマスのスペシャルワッフル「ホワイトチョコがけにフランボワーズパウダーを添えて」も、残りわずかです!笑笑ちょっとフランス料理っぽく書いてみた。クリスマスのお楽しみはまだまだありますよぉ〜。人気ですぐに売り切れてしまった、ホワイトチョコxフローズンドライストロベリーの板チョコも明後日再入荷予定!プレゼントにも自分用にもワクワクなスペシャリテです。いろんなワクワクがいっぱいですよー!ぜひ!!!#おやつマルシェ#zakkaowl #マクロビお菓子もあるよ#ハニーナッツ#スペシャルワッフル#館山 #南房総 #千葉 #館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。