月イロ 裂いた布を編んでブローチ

インスタグラムの写真

「Portulaca 冬のおくりもの展」〜24日(月祝)まで開催.月イロ 裂いた布を編んでブローチを作る彼女。個性的でとてもかわいくてふわふわしたお花は卒業式や入学式にもぴったり。蝶々のブローチはちいさな女の子のワンピースにぴったり。柔らかな毛糸で編まれたターバンは、肌あたりがよくチクチクしない。後ろで結んだり、トップで結んだり、結び方によって個性が出て素敵なのです。ターバン上級者じゃなくても使いやすい形なのでトライしてみたい方にはぴったりですよ。#月イロ #冬のおくりもの展#zakkaowl #portulaca #館山#館山雑貨屋さん#千葉#南房総

Instagramで投稿された写真を掲載しています。