雑貨オウルのインスタグラム投稿写真

インスタグラムの写真

「Portulaca 冬のおくりもの展」2018.12.12(wed)-24(mon)期間中休みなし(定休日も特別営業).Fuji gallery 彼女なしではポーチュラカの雰囲気は出せなかっただろうなー。と思うほど異国情緒あふれる陶器を作る作家さん。本当にお世話になり、刺激を頂いた作家さんです。今回はすごく忙しい中、無理を言って参加して頂きました。今回並ぶのは、異国情緒あふれるブローチたち。私もとても楽しみです!ファンの方必見ですよ。#fuji.gallery#陶器#portulaca冬のおくりもの展#作家紹介#クリスマス企画#zakkaowl #館山#千葉#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真