クリスマスカード展、覗きにきてくださいね。

インスタグラムの写真

クリスマスカード展!!今日も「作りましたー!」って、お客様が手をかけたクリスマスカードを持って来てくださいました。うれしくて、思わず泣きそうになっちゃいました。みんな忙しい日々の中、ちょこっとおやつマルシェやZakka Owl のことや買ってくれる人のことを思いながら作ってくれたんだなーと思うとウルっときます。.館山の方に、「そもそも館山の人って、クリスマスカードを送る習慣がないんじゃない?」と言われ、そうかーじゃぁ余計に「今年は誰かに贈ろう!」と思って欲しいなーこの企画がそんなきっかけになればいいなと思っています。.時間がない時間がないと、私もなかなか作れなくて言い出しっぺなのにダメだなぁーって。毎日1枚でも2枚でも作ってお店に並べるので、ちょこちょこクリスマスカード展、覗きにきてくださいね。.今日は、ずっと大切に持っているフランスのアンティークの刻印を色々組み合わせて…小学校の教科書の印刷に使われていた金属の印判を押してみました。繊細でなんだか懐かしい雰囲気。こんな感じのものでもいいのですよー。自分がかわいい!と思うものなら♡明日から、販売始まります!まだ、カードも受け付け続行中ですので、1枚でも2枚でもいいので、ぜひ!参加してくださいね。袋やプライスシールが手元で準備できない方は、お持ちくださった時に、遠慮なく言ってくださいね。たくさんのご応募お待ちしています!#zakkaowl #クリスマスカード展#みんなで作ろう!#そして販売しよう!#雑貨#企画展#館山#千葉#館山雑貨屋さん

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真