コンペイトウのようなフローライトのピアス&イヤリング

インスタグラムの写真

Confetti’s pierce 人気のコンペイトウのようなフローライトのピアス&イヤリング。品切れていた分を追加で作りました。そしてチェーンタイプは新作。コンペイトウがゆらゆら揺れているようでとてもかわいいです。.最近アクセサリーを求めに来られる方も多いので、追加でどんどん出せるよう作っていきますね。そうして、実はOwly.のwebshopも密かにオープンしました。まだ完成形ではないので控えめな宣伝ですが、気になる方は、おやつマルシェ&ZakkaOwl のホームページの方からのぞいてみてくださいね。クリスマスに向かってワクワクをたくさんお届けしますね!#zakkaowl #owly.#コンペイトウピアス#コンペイトウイヤリング#オリジナルアクセサリー#館山#千葉#館山雑貨屋さん#館山アクセサリー

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真