ハーブちくらさんでハーブ摘みをしました。

インスタグラムの写真

「Herb bouquet 」ハーブちくらさんでハーブ摘みをしました。全てハーブで出来ているブーケ。本当にいい香りがして、ドライになってからも存在感を放ってます。ZakkaOwl の壁に飾ってあるのでクンクンしてみてくださいね。この中には食べれるハーブもいっぱい!おやつマルシェの新作チョコミントにも、ハーブちくらのブラックペパーミントが使われています。チョコミントが苦手な方にこそ食べて欲しいワッフルです。歯磨き粉の味はしません。笑ワッフルの隣に、ブラックペパーミントのハーブティーパックも販売しています。 .ハーブちくらのひろみさんとハーブで何か楽しいことしたいねと言ってるのだけど、お互いなかなか忙しくて実現できず。ほんとに何か楽しいことしたいなー。おやつマルシェ&ZakkaOwl 6周年の日に何かできるといいな。.ハーブちくらさんでは、まだハーブ摘み体験開催しているそうです。ひろみさんの親切な説明を聞きながら、好きなハーブを自分で摘むことができますよ。本当に楽しいの!美味しいハーブティーも♫HP herbchikura.jimdo.com

Instagramで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真