今日は寒い中お越しくださりありがとうございました。

イベントなどのお知らせ

「ポーチュラカの蚤の市」11.23.fri.24.sat12:00-17:00おやつマルシェ&ZakkaOwl 前今日は寒い中お越しくださりありがとうございました。ポーチュラカの思い出の品たちやLammymade 時代の懐かしい作品たちや材料。そしてサンプルで買った器やカゴや色々な雑貨や古道具たち。中でも人気だったのは、メルスリーsetやビーズsetたち。お得すぎてお客様がびっくりする場面も。笑笑私的には、この50yen〜500yenまでの雑貨たちが入った箱たち。なんだかワクワクしませんか?今日また家に帰ってからこの箱にあいそうな雑貨たち探そうー!明日また新しい子たちが仲間入りしてるかもですよ。そして明日は、FOOさんが作るまっきーのカレーの日。野菜とスパイスのみで作ったコクのある美味しいカレーです。ご予約もお電話で受け付けますので是非!明日土曜日は、ワークショップも開催予定ですよぉー。明日もワクワクいっぱいでみなさまのお越しをお待ちしています!#zakkaowl #portulaca #ポーチュラカ蚤の市#館山イベント#館山#千葉#カレーランチ

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真