Portulaca のクリスマスset︎受付

インスタグラムの写真

︎Portulaca のクリスマスset︎受付開始しました!毎年クリスマス時期にステキなセットを出したいと思いながら過ぎて、思いながらまた過ぎてを繰り返していたのですが、今年こそは!と、毎年シュトーレンで人気のbonbonmamaさんと相談を重ね、素敵なクリスマスセットが完成しました。 ・やっぱりクリスマスといえばシュトーレン。クリスマスといえばPortulaca 。ということで、このネーミング!スパイス&ドライフルーツたっぷりのシュトーレンとアーモンドパウダーをふんだんに混ぜ込みまんなかにマジパンを挟んだマンデルシュトーレンの2種の食べ比べセットと異国のクリスマスの雰囲気たっぷりの雑貨セットをPortulaca のクリスマスsetとして販売いたします。︎写真の雑貨、シュトーレンはイメージです。雑貨はこれが全部入るわけではありません。 ・ ︎ 雑貨xシュトーレンset5900yen(シュトーレン2種と2000円程の雑貨のセットです)︎シュトーレン2種set3600yenどちらも(送料込(九州、沖縄、北海道の方は+500円になります)税込み価格です) ︎限定数各10set︎発送予定12月10日〜17日の間日にち指定はできませんが、ご希望の時間帯がある方は書いてください。︎下記の情報をコピーしてご記入の上、ダイレクトメッセージまたはメッセンジャーにてご注文下さいませ。 ︎セットの種類︎個数︎お名前︎お電話番号︎ご住所 数に達し次第終了とさせていただきます。沢山のご注文お待ちしています!

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真