「ふゆのあしおと」1日目終了いたしました

イベントなどのお知らせ

「ふゆのあしおと」1日目終了いたしました。オープン前から並んで来てくださった方、お休みをとったり、抜けて来てくださった方、たくさんの方がsiroさんのリースのために足を運んでくださりありがとうございました。約30名の方が足を運んでくださりお気に入りをひとつずつ選んで下さいました。*残り半分。週末しか来れない方もいるので、土日まで残るといいなぁ。「どれが残ってるか知りたい!」なんて方もいらっしゃいましたので、軽く撮って見ましたよ〜。茶色いタグがまだあるもの白いタグが販売済みのものです。目を凝らしてよぉ〜く見てくださいね。全部は写せてないかもしれません。*では明日もお待ちしていますー!!#zakkaowl #リース展#明日まで予約制#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真