ディスプレイが完成〜!

イベントなどのお知らせ

完成〜!!!!やっとプライスを壁に貼り終えましたー!siroさんがタグの方にプライスを貼ってくださっていたのですが、上の方のリースはプライスを見るために下ろさないといけないし、手元のリースも、プライスを見るためにリースを動かす方が多いので、触らなくてもプライスが見やすいよう、壁に貼りましたー。ご予約の際はそのプライスを剥がし、Soldのタグと貼り替えて、レジへ持って来ていただき清算すると言うシステムにしました。そしたら間違いがなくなるかなー。ダブルブッキングが1番怖いですものねー。いよいよ明日から、2日間予約が開始になります。水曜日も展示を見に来られる方もいて、欲しいものを絞り込みのに数時間かかってらっしゃる方もいました。それくらい見とれてしまう合計60個のリースたち。近づいて見るのと離れて見るのと全然雰囲気が違うので、おやつマルシェのシンボルツリーにはちょこっと我慢してもらって、遠くからも見て頂けるようにしました。予約のみで持ち帰りは土曜日からなので、壁面の雰囲気は金曜の夜まで楽しんでいただけますよ〜。

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真