出張ZakkaOwl

イベントなどのお知らせ

出張ZakkaOwl 明日は、鋸南町の道の駅保田小学校内「快」KAIさんにおやつマルシェ&ZakkaOwl が出現しますよぉ〜!夕方セッティングに行ってきましたー!ちょっとZakkaOwl の雰囲気出せたかな?Tちゃん疲れているのにお付き合いありがとうー!人気のワークショップもありますよ!ゆっくり楽しんでいってくださいね。*そして!埼玉草加市のoutletCHEERSさんにもちいさなおやつマルシェ&ZakkaOwl が出現!こちらは委託ですが、埼玉でもおやつマルシェのワッフルやOwly.のアクセサリーが買えるチャンスです!他にも素敵な作家さんの作品やチアーズさんの古道具もたくさん!!ぜひ、お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。*実店舗もユタカ&トワが賑やかにお店番していますよー!実店舗は今最高に雑貨が充実しています!たくさん選べるこの機会にクリスマスプレゼントを買っておくと、12月になってから探さなくてもいいので安心ですよぉ〜。明日はお天気もいいみたい!いろんなところを回りながらドライブ楽しんでくださいねー。#zakkaowl #おやつマルシェ#出張出店#ワークショップ#アクセサリー#館山雑貨屋さん#館山#千葉#南房総

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真