tin brass bracelet久しぶりに作りましたー!!

インスタグラムの写真

Owly.brass bracelet.ずっと品薄だった人気のtin brass bracelet久しぶりに作りましたー!!ずっとリクエスト頂いていたのだけど、なかなか気持ちと時間がそちらに向かなくて…数ヶ月ぶりの登場です。これからの季節に合うような色味の石を使っています。これはほんの一部。まだまだ作り続けますよぉ〜。11月12月に参加するイベントにも持って行く予定!おたのしみに〜♡#zakkaowl #owly.#brassbracelet #winter #オリジナルアクセサリー#館山#千葉#南房総#ポーチュラカ#portulaca

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真