シルクヤーンxナチュラルストーンピアス

インスタグラムの写真

Owly.new accessory シルクヤーンxナチュラルストーンいろんな色、作りました!このかわいさ伝わるかなぁ。シルク糸の色が変わるだけで、同じハーキマークォーツでもつけた時の雰囲気が全然違うのがおもしろいのです。・・お洋服に合わせて揃えても楽しいですよ。軽いのでストレスもかからずピアスの穴が調子悪いのーという方も安心してつけていただけると思います。フェイス周りに彩りを♡・・#zakkaowl #owly.#オリジナルアクセサリー#シルクヤーン#天然石#ハーキマーダイヤモンド#ピアス#イヤリング#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真