自撮り

インスタグラムの写真

Today10年ぶりの三つ編みと、新作のピアスが写したくて自撮りしたけど、いくらフェードをかけようが色を飛ばそうがほうれん線だけは消えませんでした。笑笑2018 Owly. winter accessory シルクヤーンxナチュラルストーンピアス&イヤリング販売開始です!すごく軽くてつけていることを忘れてしまうようなストレスフリーなピアス&イヤリングです。大きいピアスやイヤリングもいいけれど、ちょっと体が疲れているけどオシャレしたいという時にぴったりです。シルクヤーンの色を変えるだけで色々なお洋服に合うので楽しいですよ♡・・・10数年前は毎日三つ編みして自転車ぶっ飛ばして、子供たちを幼稚園に送ってたなぁ。遠い目。笑笑#zakkaowl#オリジナルアクセサリー#owly.#館山#千葉#ムラカミフミコ

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真