モヘア混のヘアーバンド

インスタグラムの写真

「ふゆのあたたかこもの展」10.17.wed〜モヘア混のヘアーバンド。(ヘアバンドで言い方あってる??)私は、頭の形が適してないのか、カチューシャやヘアバンドが本当に似合わないのですが、このヘアバンドは、一度つけると、そのあたたかさと肌触りの良さに、もう病みつきになります。ポイントは耳にもかぶせること。本当にあたたかくてきっともう手放せなくなりますよ〜。私はブラックがほしいよぉー!今は一個しかないから買えない。泣#zakkaowl #あたたかこもの展#ヘアバンド#モヘア#ウール#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真