すっっっっっっごくたのしいこと思いつきました!

イベントなどのお知らせ

「クリスマスカード展」fumikoさん、すっっっっっっごくたのしいこと思いつきました!エブリバディ参加型のクリスマスカード展。0歳の赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、誰でも参加できるこの企画展。ワクワクしすぎて鼻血が出そうです。笑とにかくみなさん!ポストカードサイズの紙に、クリスマスカードにしたくなるような、絵を描きはじめてください。絵でもなんでもいいのです。折り紙をちぎって貼ってもいいし、子どもやペットの手形でもいいし、いろんなクリスマスカードを作ってください。参加資格は特にありません!条件は、ポストカードサイズのクリスマスカードを作り、OPPに入れて自分で決めた値段を貼って、おやつマルシェに持ってくる。それだけ。︎・ポストカードサイズのしっかり目の紙を使う。・厚みは、1cmまで。・素材はなんでも良い。・壊れにくいこと。・画用紙でも薄い木の板でも大丈夫・11月末までに、おやつマルシェに持って来れる方、又は、発送でも大丈夫ですが、送料は、両方(行きも返送も)各自ご負担願います。・12月1日からおやつマルシェ&ZakkaOwl で販売します。・各自の売り上げと同じ金額のおやつマルシェ&ZakkaOwl 商品券を発行・売れなかった分は、返却。というシステムです。本当に誰でも参加できる企画ですよ。私は絵心ないからーという方は、押し花を貼ったりフェルトを貼ったりでもいいのです。ぜひお子さまも参加させてあげてくださいね。子どもの絵って本当に素敵だから。自分たちで値段をつけるのも楽しいですよー。1円もありだし10万円もありー!笑笑また詳細できましたら、こちらで発表いたします。でもあまり時間がないので、参加したい!という方は、早速、作り始めてくださいねー笑私もなんだかワクワクが止まらなくてソワソワしています。おやつマルシェ&ZakkaOwl がみなさんの作ったクリスマスカードで溢れることを楽しみにしています!#zakkaowl #クリスマス企画展#クリスマスカードを作ろう#みんなのカードが誰かを幸せにする#企画展#全員参加型#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真