「漂着物」私にとっての宝物

インスタグラムの写真

「漂着物」私にとっての宝物。今日はなんだか、ゴミ的なものまで宝物に見えて拾いすぎたー笑久しぶりの海。ビーチコーミングが終わる頃には、朝からの頭痛が治っていた。宝物たち、ZakkaOwl に、ちょこちょこ飾っているので見てねー。明日は、猫ちゃんのフィンガーパペットのワークショップ(12:00-18:00)やりますねー。「ネコとごろん展」も残り2日となりました。日曜日は、作家さんも在店し、にじみ絵のワークショップ開催してくれます。ぜひ!#zakkaowl #漂流物#おやつマルシェ#ディスプレイ#企画展#ネコとごろん #残り2日#宝物#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真