残り4日「ネコとごろん展」

イベントなどのお知らせ

「ネコとごろん展」今週から始まった企画展。残り4日となりました。オーダーしてくださった飼い主さんが遠くから絵を見にきてくださったり、それぞれのワンちゃん猫ちゃんのストーリーも少し聞いているので、お客様が感動してると私までウルウルしちゃう。ZakkaOwl では、日々色んな物語が生まれています。飼い主じゃない方でも、彼女の絵を見て、素敵だねぇとため息つきながら長い時間見とれています。ほんとうにほんとうに心があたたまる、彼女の絵。ぜひこの機会に、見にいらして下さいね。最終日14日は、作家さんも来て下さいます。にじみ絵のワークショップも12:00-16:00で開催予定です。ワクワクがいっぱいのおやつマルシェ&ZakkaOwl ぜひ遊びにいらして下さいね。#zakkaowl #おやつマルシェ#ネコとごろん #にじみ絵#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真