ネコちゃんのフィンガーパペットワークショップ

イベントなどのお知らせ

Work shop ネコちゃんのフィンガーパペットワークショップ。1000yen〜得意な方と不得意な方がいらっしゃるので、目が描いてあるものと描いてないものを作りました。お好きな方を選んで作っていただけます。こちらは材料無くなり次第終了となります。今日は17:00までfimiがお店番。お店が空いていたらコーヒーを飲みながらおしゃべりをしながらのんびりネコちゃんを作っていただけますよ。#zakkaowl #ネコとごろん#ワークショップ#ネコの指人形#木製#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真