ネコとGORON展

イベントなどのお知らせ

ネコとGORON展10.7.sun-10.14.sun期間中休みなし(通常定休日、月・火も11:00-17:00で営業します。)いよいよ、いよいよ!その日がやって来ます!今年の春前からあたためていた企画展。私が彼女の絵に出会ったのはインスタ上でしたが、優しい絵のタッチと色使いに惚れ込んで、この企画展(個展)をお願いしました。企画展では、基本夏頃にオーダーを受けた約20の絵を中心に、彼女が描きためた猫の絵や今回のために描いてくれたフクロウや鳥の絵など約40種の絵がZakkaOwl に並びます。販売できるものもありますが、オーダー分は、展示のみとなります。また、ポストカードも作ってくれたので本当に楽しみです。期間中、初日の7日(日)8日(月祝)そして最終日の14日(日)は、作家さんが在廊してくださり、小さなワークショップを開いてくださいます。この詳細は、後ほど載せますが、予約なしでお子さまもご一緒にふらりと気軽に参加していただけるワークショップですので楽しみにしていてくださいね。もうワクワクが止まりませんね。台風よー早く過ぎてー!#zakkaowl#ねことごろん#7日スタート#館山#南房総#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真