French Bull人気のコットンタイツの新作が入荷

インスタグラムの写真

脚長さん必見!こちらもFrench Bullから毎シーズン人気のコットンタイツの新作が入荷しました!私は身長があるので、フリーサイズのタイツでもお股がワーンってなってしまうので(背の高い方ならこのワーンな感じわかるかな?笑)悔しい思いを毎回していたのですが、今回の新作タイツは、その悩みを解消してくれるかも!今回のはロングタイプなのです!背の低い方はくしゅくしゅっとさせて履くとかわいいし大きい方はワーンとならないし。うれしいことだらけ。それに、はき心地は保証しますよー。本当に、French Bullさんのコットンタイツは、コットンなのにウールのような暖かさで、でも、綿なのでチクチクしない。すごくはき心地がよくて、窮屈なタイツのイメージを変えてくれます。一度このはき心地を体験すると、もう手放せなくなりますよ。ぜひ!#zakkaowl #タイツ#コットン#フレンチブル#はき心地最高#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真