この時期のこの時間の、夕cafeタイムが大好き

インスタグラムの写真

夕cafeカタカナではなく漢字の夕(方)ですー。この時期のこの時間の、夕cafeタイムが大好き。お客さまが仕事帰りに、コーヒーやワッフルを頬張って楽しそうにしている姿を見るのが、本当に好き。女子ばかりなら私も仕事そっちのけで加わってしまう。笑笑一年で数日しかないこの心地よい時間。夜19:00まで開けていてよかったなと思える瞬間です。ぜひぜひ、お仕事帰りに保育園お迎え帰りに、お買い物帰りに、夜の家事のちょこっと前に…ひと息つきに、ぜひ遊びにいらして下さいね。※日月火は、夕cafeできないのでご注意を。笑#zakkaowl #おやつマルシェ#夜19:00まで営業#ワッフルとコーヒー#夕cafe#夕方のコーヒータイム#いい感じ#素敵な時間#館山#南房総#千葉#館山雑貨屋さん

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真