アンモナイトブローチ

インスタグラムの写真

”ammonite brooch “Sale対象外ですが、こんなお得なアンモナイトブローチもあります。少しかけてたり模様が見えづらかったりしますが、それも味になるかっこいいブローチです。もちろん10000000年前の本物のアンモナイトの化石ですよ!本日より開催の、Thanks Sale 大人気です!!!みなさんひとつレジを打つと、あら安いわね。と2つ3つと持って来られます。笑笑お気に入りがお得に一度に買えるって、ワクワクしますね♫私もなんだか嬉しい!今晩も頑張って作り足すので、おたのしみに〜️#zakkaowl #owly.#thanks sale#オリジナルアクセサリー#アンモナイト#ブローチ#館山#千葉#館山雑貨屋さん#南房総

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真