「ネコとごろん展」10月7日(日)〜14日(日)

イベントなどのお知らせ

企画展のお知らせ「ネコとごろん展」10月7日(日)〜14日(日)知らない間に2週間を切っていました7日日曜日から始まる「ネコとごろん展」続々と素敵な絵を描いてくださっています。普段は作家さん名の通り、猫の絵が多いそうなのですが、今回のオーダーはワンちゃんの方が多くてびっくりしました。約20名から受けたオーダー分の絵と販売用の絵を展示。オーダー分に関しては、会期終了後に飼い主さまにお買い上げいただくことになりますが、オーダーじゃない絵は、会期中お買い上げいただくことができます。今回は、私からのリクエストのフクロウくんたちもたくさん!私もすごく楽しみです。1週間と短めの企画展になりますが、たくさんの方にお越しいただき彼女の絵の魅力を味わっていただきたいと思っています。※7日、8日、14日は作家さん在廊してくださっています。#ネコとごろん #企画展#zakkaowl #おやつマルシェ#館山企画展#館山雑貨屋さん

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真