ポーチュラカスペースの触っちゃいけないディスプレイコーナー

インスタグラムの写真

Portulaca おはようございます?今日はどんより目の館山の朝です。でもなんだかすっかり秋らしく爽やかな風が吹いて気持ちがいいです。ポーチュラカスペースの触っちゃいけないディスプレイコーナー。お友達から頂いたお守りがお店の中を見守っています。下にプチプチ並んでるのは、ネコヤナギの先っぽ。ちょこっと異国な雰囲気をお楽しみくださいね。 ..22日土曜日は、いよいよ「森cafe洋品店 at 箱根山テラス」です。ZakkaOwl もアクセサリーとワークショップで参加予定です。箱根山といっても箱根ではありません。岩手県陸前高田市にある山です。お近くの方県外の方もぜひ!遊びにいらしてくださいね。館山の実店舗ZakkaOwl もワクワクをいっぱいご用意してお待ちしています。#zakkaowl #portulaca #館山#千葉#森cafe洋品店#陸前高田市#箱根山#22日土開催

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真