the farm ありがとうございました!!!

the farm ありがとうございました!!!!!もう、感謝の言葉しか出てこない昨日参加のイベントthe farm autumn festival.初めての場所はとても緊張するのですが、やはり今回もディスプレイ半ばでスタートしまいてんてこ舞い。今日は、私一人体制だったのでわちゃわちゃでワークショップだのブラスオーダーだの商品説明だのでテントの中をくるくるくるくる。見かねたお客様が、接客してくださったり、いつも来てくださっているお客様が初めての方に商品の説明をしてくださったり、涙が出そうな状況に。で昼を過ぎると、fumiちゃん一人では無理でしょうー!!!と続々遊びにきてくれたお友達がスタッフをしてくれて、気がついたらスタッフ5人体制で接客。私はひたすらブラスタグを打ち続け、途中から脳みそが壊れて、お客さんにまで助けてもらう始末。もう、もう、本当に感謝しかない1日になりました。ワクワク楽しみに来てくださったお客さまに十分な接客ができず本当にすみませんでした。きっといっぱい聞きたいことあった方もいただろうなーとか一晩たって反省。みんながいて私がいるんだとつくづく感じさせられた一日でした。私の作ったアクセサリーをキラキラな顔でかわいいかわいいと言ってくださったり、出来上がったブラスタグを見せた瞬間のお客さまの笑顔もたまらなく好きで、色々な元気とやる気をもらい、本当に感謝な1日でした。こんな素敵なイベントに参加させてくださった、the farm のスタッフさま本当にありがとうございました。そしてこのイベントに出るきっかけをくれたりずっとお手伝いしてくれたusukoちゃん、最後までお手伝いしてくれた+okiniのときさん、お友達と遊びにきたのに結局がっつり手伝わせてしまったひでちゃんとお友達。そしてたくさんのお客様。本当に心からのありがとうを…ほとんど周りのお店は見に行けなかったけど、とても素敵なお店ばかりでした。カンカンとうるさくてすみませんでした。本当にありがとうございましたーーー!!!!!!!今日もthe farm autumn festival 3日目開催!!! 素敵な出店者様で賑わうと思います!是非遊びに行ってみてくださいねー。画像は、usuko撮影。私は、始まる前の写真しか撮れませんでしたおやつマルシェ&Zakka Owl 館山実店舗は、本日祝日営業いたします!11:00-17:00まで!2時過ぎからはトワちゃん連れてお店番なので賑やかにやってます!こちらも是非!遊びにきてくださいねー

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真