ブラスタグオーダー会も開催

イベントなどのお知らせ

「The farm autumn festival 」2018.9.15.土16.日17.月祝稲毛市フレスポ稲毛内15日から始まった、The farm autumn fes.素敵なお店がたくさん並びます️USUKOちゃんが誘ってくれたこのイベント、おやつマルシェ&ZakkaOwl も初めての参加。ドキドキですが、本日16日(日)のみ参加させていただきますので、館山行きたいけど遠くてなかなかいけないという方も、楽しんでいただけると思います。すこしでもZakkaOwlの雰囲気を感じてもらえるよう小さなもの色々持っていきますね。ブラスタグオーダー会も開催いたしますのでこの機会に是非!16日は、ナイトイベントもあるそう。ワクワクがいっぱいで私も楽しみです。是非!遊びにいらしてくださいね。#zakkaowl #usuko4110 #plusokini #thefarm_chiba #thefarmuniversal #稲毛#フレスポ稲毛内#千葉県#おやつマルシェ#ワッフルのみ#館山

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真