オリジナル天然石のイヤリングの着画

インスタグラムの写真

Owly.originalOwly.オリジナル天然石のイヤリング。着画が欲しい!というリクエストが多かったので、載せてみました。なかなか上手く撮れなくてわかりづらくてすみません。でもピアスみたいでしょー。でもでも、イヤリングなんです。笑軽くて、痛くならないので、つけてることを忘れてしまうのでご注意を。いままでの「Owly.オリジナルピアスのようなイヤリング」よりは硬めのワイヤーを使っているので、つける前に開かないで締め気味にしておいて、耳を引っ張りながら耳たぶの一番薄い場所からグググっとちょっと痛いくらいに、入れます。で、位置を決めて少し引っ張って外れないか確認して外れなければOKです。最初ちょっと痛いくらいの強さで入れるのがコツですよ。16日のイベントにも持っていきますねー。バロックパールは、各一つずつしか作れなかったので、実店舗の方においておきます。#zakkaowl #owly.#オリジナルアクセサリー#ノンホールピアス#似たくないイヤリング#ノンストレス#館山#千葉#館山雑貨屋さん

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真