イベント参加のお知らせthe Farm AUTUMN FES.

イベント参加のお知らせthe Farm AUTUMN FES.9/15sat.16sun.17monおやつマルシェ&ZakkaOwl は16日sunのみ参加。いよいよ今週末となりました。素敵なお店の素敵なイベントに、おやつマルシェ&ZakkaOwl として参加させていただきます。千葉県稲毛市のフレスポ稲毛内にある、the Farm universal CHIBA.大好きなお店で、すごくたくさんのマニアックな植物があって、時間が許すならいつまででもいたい空間。そんな憧れの場所で開催されるイベントに参加させていただけることになりました。本当は3日間参加したかったのですが、子どもの予定などで、参加できるのは、なか日の16日(日曜日)のみとなりますが、ZakkaOwl で人気のOwly.のアクセサリーやおやつマルシェのワッフルなど、いろいろ持って行くので楽しみにしていてくださいね。あと人気のブラスタグオーダー会も開催いたします。その場でできればその場でお渡ししたいのですが、音がうるさいため無理な場合は後日発送という形を取らせていただきますのであらかじめご了承くださいませ。他にも素敵な作家さんが参加するみたいで私も楽しみです!前日15日には、ナイトシアターも開催するそう。今週末はワクワクいっぱいの、ザ.ファーム オータムフェスに遊びにきてくださいね!#thefarm_chiba #フレスポ稲毛#zakkaowl #owly.#オリジナルアクセサリー#おやつマルシェ#手作りワッフル#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真