東京の展示会へ

Today今日は、東京の展示会へ行ってまいります。やはり遠く離れた大阪で生まれ育ったので、何度行っても東京は憧れの場所なのです。士和が産まれてからは頻繁に行けなくなってしまったので余計に特別な時間です。素敵なものに出会えるといいなぁー。楽しみにしていてくださいね。 ..この空間に並べたかった、黒い蓋の瓶。数量限定瓶入りスコーンビスケまだありますよー。色々シンプルでかっこよくてたのしいものが揃ってます。今日は、ちいさくてキュートなスタッフasamiと夕方は、笑顔がキュートなmahiro そして間にちょこっとユタカさん笑、がみなさまをお待ちしています。お隣のAND SOAKでは、men’s 展を開催中。シンプルだけどかっこいいお洋服がいっぱい!men’s だけど女子が着てもかっこかわいいお洋服が多かったですよー。ぜひ!遊びにいらしてくださいね。#zakkaowl #owly.#50種のアクセサリー展#スコーンビスケ#館山#館山雑貨屋さん#千葉#南房総

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真