『ネコとごろん展』告知用の絵が届きました!

イベントなどのお知らせ

『ネコとごろん展』10月7日から1週間限定の企画展。本日作家さんから告知用の絵が届きました!モデルは、ユタカさんの実家のジュニ。今は天国へ行ってしまっていないけれど、特にユタカさんのお母さんから愛された猫ちゃんでした。今回の企画展に向けてのオーダーは、締め切ってますが、どうしてもという方は、初日の作家在店時に、相談してみてくださいね。どんな素敵な空間になるかと思うとワクワクが止まりません。それに合わせて出来ればかっこいい額なども探したいと思っています。おたのしみに〜。#ネコとごろん #zakkaowl #10月7日日曜日より#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真