ピアスのように天然石が直接耳にくっついているようなイヤリング

インスタグラムの写真

Owly. It’s new!!!今までなんども挑戦したけどうまく行かなかった、ピアスのように天然石が直接耳にくっついているようなイヤリング。この組み合わせで初めてうまくいった!!これは、かわいいぞぉー。みんな待ってたやつだ!うれしいなったらうれしいなぁー♡他の石でうまく行くかは試して見ないとわからないけど、今回のOwly.50種のアクセサリー展は、このタイプを多めに作っていきますね。イヤーカフにもなるよ。…と張り切ったのに、メーカーさん在庫切れ。ショックある材料でいくつできるかなぁ。#zakkaowl #owly.#オリジナルアクセサリー#新作#水曜日より#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真