久しぶりに机に向かえた

Owly.久しぶりに机に向かえた。イヤリングのリクエストたくさん頂いていて、いい素材がなかなか見つからないことにモヤモヤしていたけど、なんとか似たような雰囲気のワイヤーが見つかりました。以前のものより少しハードなので、これだと落ちちゃうという方もいるかもしれませんが、一度トライしてみて下さい。私が試した感じでは、前のものより素材は高級なので、いい感じだと思うのですが…♡水曜日から並べれるよう頑張ります。#zakkaowl #owly.#オリジナルイヤリング#耳が痛くない#ノンストレスイヤリング#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真