明日最終日を迎える企画展。

イベントなどのお知らせ

『enplus アフリカの布とサイザルバッグ展』明日最終日を迎える企画展。今日、明日はお店いっぱいにバッグ並べてお待ちしています。ケニアの女性が丁寧に編んだサイザル麻のバッグたち。今回はこれからの季節に大活躍の、アクリルやウールの毛糸を横糸や縦糸に使ったサイザルバッグが人気です。あと少しですが、まだあるので見にきてくださいね。普段ZakkaOwl では、扱わないような色や柄や大きなサイズのサイザルバッグがたくさんです。今日も、たくさんあるサイザルバッグを見て皆さん喜んでワクワクしてくださる姿がうれしくて私もワクワクが止まらなかったです。明日も、とわちゃん連れで、ユタカさんと3人体制でワイワイ(笑)お待ちしていますので、ワイワイ遊びにいらしてくださいね。ブラスタグオーダー会も開催しますよー。材料を持って行っておきますので混んでなければすぐお渡しできると思います。イチゴたっぷり手作りかき氷も残りわずかとなりました。まだ食べてない人は、お早めにぜひ!^_^#zakkaowl #enplus #サイザルバッグ展#おやつマルシェ#イチゴかき氷#館山かき氷#館山雑貨#館山#千葉

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真