シェアする

ZakkaOwl original『石のようなコースター』

シェアする

ZakkaOwl original『石のようなコースター』店主の気まぐれで作るZakkaOwl オリジナルの手作りもちょこちょこ並んでいます。こちらは、型紙を作らずにその時の感覚で形を切って作る石のような形のコースター。大げさに言えば世界に一つのコースター。(大げさっ!苦笑)コースターとしても素敵ですが、私は鍋つかみに使っています。ちょこっととってなどつまむのにちょうどいいサイズなのです。そしてもう一つ私の琴線に触れるキュンキュンな一品。インドのすり鉢とすりこぎ。これも、みんなどうして買わないのー?って思う一品。そこにあるだけでも可愛いのだけど仕事をしてくれるっていうのがたまらない。ゴマをすったりニンニクをすりつぶしたり意外にに働き者なのですよ。まだ、ZakkaOwl の片隅でお嫁に連れて帰ってくれる人を待ってますよー。笑我が家にも、2個います。笑今日も元気に営業いたしますー!NAOTの最終受付は昨日で終了しました。長い間ありがとうございました。naotサボ、在庫の方は、少しございますので気になる方は是非!「アフリカの布とサイザルバッグ展」残り4日となりました。皆さん毎日、目をキラキラさせながらお気に入りを選んでくださっています。ぜひこの機会に手にとってみてくださいね。#zakkaowl #オンプリュ#サイザルバッグ#アフリカの布#19日日曜日まで#館山 #千葉 #かき氷もまだあります#おやつマルシェ#館山かき氷

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真