トラベルタンブラー

インスタグラムの写真

『自信を持ってお勧めできるZakka.3』トラベルタンブラー。もうこれは、なんでみんな買わないの?買わなくちゃ損してるよ。って思う一品。とにかく色々いいのです。1枚目はコンビニのコーヒーメーカー。ボトルを置いてレジでコップいりませんと言って、恐る恐るマシーンにセットしてみたら、ピッタリでした!熱いものは熱く、冷たいものは冷たく、最低でも6時間以上しっかり働いてくれますよ。飲み口もネジがなく、とても飲みやすいし外側のカラー部分の吹き付けは手触りがよく傷がつきにくい。いいこと尽くしのタンブラーです。3枚目は、コンビニのアイスコーヒーを入れて蓋を開けたまま放置。なんと真夏なのに夕方近くまで冷たくてびっくりしました。(氷の量や環境にもよると思いますが)今、ZakkaOwlには、ブラック、カーキ、ターコイズの3色あります。ぜひ!使って欲しい商品です。#zakkaowl #トラベルタンブラー#おすすめ#館山 #千葉 #南房総

インスタグラムで投稿された写真を掲載しています。
雑貨オウルのインスタグラム投稿写真